しばらく休んでいました。

こんにちは、管理栄養士のみつもろたくみです。

初めての方はこちらからどうぞ

ほぼ1年ぶりの更新です。

お休みしている間、ぼちぼちお仕事もしていました。

少し箇条書きすると

ファスティングは支部を作り、正式にサポートできるようになったこと。

施設様にてワークショップを定期的に開催させていただいてること。

自主イベントは開催できたものや出来なかったものもあります。

自分で企画してみて集客の難しさを体感しました。

春には、農業体験にきてくれた友達もいます。

身の回りのことが落ち着かない

慌ただしい日々でしたが、ようやく時間が作れるようになったので

これからまた精力的に活動していきます。

まずは自身の認知度高めることを目標に。

今日はこの辺で一度失礼します。